続けられるファスティングダイエット

これから夏に向けて、気になるのが体型かと思います。
薄着になったり、水着になったりと、肌を露出する機会が増えてきます。
女性にとっては、よりスレンダーなスタイルを目指したいところです。

 

ダイエットというのは、一度は挑戦したことがある人が多いと思います。
しかし、結果が出る前に挫折してしまったり、ダイエット後にリバウンドしてしまったりと、成功するケースは限られているようです。
それは、自分に合うダイエット方法と出会えていないだけかもしれません。
流行りのダイエットをしたからといって、効果が発揮されるわけではなさそうです。

 

では、私の成功したダイエット方法をご紹介したいと思います。
それは、ファスティングダイエットです。
断食ダイエットとも呼ばれ、食べる量自身に制限をかけるものです。
とはいっても、急に何も食べないだとか、心身に負担のかかるやり方はしていません。
続かないことがわかっているからです。

 

では、どういう方法なのかというと、緩やかに始めるのです。
気分にまかせる部分も大きいです。
週末の夜始めてみるというのも、良いかもしれません。
金曜日、土曜日、日曜日の夜だけはお水だけを飲むといった感じです。
無理をして、心身に負担がないように続けられるということが、成功の鍵になってきそうですね。

継続できる?-食べるな危険!ファスティングダイエット記事一覧

速攻性の高さ-食べるな危険!ファスティングダイエット

ダイエットはいろいろな方法を過去に試してきましたが、今やっているファスティングは中でも即効性があると思います。食事を抜くんだから体重が落ちて当たり前と言われちゃったりもしますが、どんな方法にしろ、ダイエットで大事なのは「結果を出す」ことと、「リバウンドしない」こと、それから「体調をくずさない」ことだ...

≫続きを読む

 

体に良い-食べるな危険!ファスティングダイエット

ファスティング(断食)は、健康に良いと言われています。あるお医者さんは、断食道場を開いていますよね。そのお医者さんだったかどうかは定かではありませんが、「ガンになったり、原因不明の難病に侵されたときは、断食をすれば治ってしまう」と聞いたことがあります。とても印象に残った言葉で、それ以来わたしは、病気...

≫続きを読む

 

成功談-食べるな危険!ファスティングダイエット

ファスティングダイエットをやりました。まずは短期でやりましたが、成果がすぐに翌日から見えてきて、そのあとスルスルと面白いように体重が下がったので感動してしまいました。ファスティングは短期よりも長期でやったほうが体が慣れてつらくないという口コミを見て、私も本格的にやろうと決めました。酵素ドリンクも味が...

≫続きを読む

 

おススメのダイエット方法-食べるな危険!ファスティングダイエット

ファスティングダイエットを実践する時に一番重要なのは、お腹が空きにくいと感じられる酵素ドリンクの購入です。どれだけ、効果があると書いてあっても、実際の口コミの方が空腹に耐えられないと答えているようではその酵素ドリンクは意味がありません。酵素ドリンクを使ってファスティングダイエットする場合は、利用者の...

≫続きを読む