結果が出るファスティング

ダイエットはいろいろな方法を過去に試してきましたが、今やっているファスティングは中でも即効性があると思います。
食事を抜くんだから体重が落ちて当たり前と言われちゃったりもしますが、どんな方法にしろ、ダイエットで大事なのは「結果を出す」ことと、「リバウンドしない」こと、それから「体調をくずさない」ことだと思います。

 

その意味において、他のダイエットよりもファスティングダイエットは優れた効果があるなあと今のところ感じています。
ただし、結構ツライです。

 

慣れるまでは食べ物のことばっかり考えちゃって頭がクラクラしてきちゃいます。
ファスティングダイエットって、食事の代わりに酵素ドリンクを飲むのが一般的なんですが、酵素ドリンクも胃の中にシュッとすぐに吸収されちゃうイメージで、お腹の中になにかが入った状態が一日のうちほとんどないので、これさえ慣れてしまえばOKなんですが、それまでがちょっとつらいです。

 

ただ、幸いなことに翌日から確実に落ちるので、それを励みに頑張ることができます。

 

はくとキツかったスカートがすっと入るようになったら嬉しいし、新しい水着もくびれがあってこそだと思うので、そういう体の変化を励みに頑張れています。

速攻性の高さ-食べるな危険!ファスティングダイエット関連ページ

体に良い
成功談
おススメのダイエット方法