ファスティングで面白いように痩せた

ファスティングダイエットをやりました。
まずは短期でやりましたが、成果がすぐに翌日から見えてきて、そのあとスルスルと面白いように体重が下がったので感動してしまいました。
ファスティングは短期よりも長期でやったほうが体が慣れてつらくないという口コミを見て、私も本格的にやろうと決めました。
酵素ドリンクも味がそれぞれちがうみたいなので、いくつか種類を一日でいっぺんに試せるようにとそろえました。
そのほうが味に変化が出て少しは楽しみが増えるんじゃないかと思ったからです。

 

実際、空きっ腹はこたえましたがこれだけ成果が出るとまた明日もやろうという気になるから不思議です。
寝るまでのつらい空腹感と、寝て起きたあとの我慢した達成感みたいな感覚がたまりません。
体重は本当にびっくりするくらい落ちています。
今も落ちていて、うでとお腹周りが細くなりました。
特にお腹周りは会社の制服を着るとすぐにわかるんです。
若干パツパツ気味だったのが、今ではワンサイズ落としても大丈夫なくらいです。

 

顔の周りもちょっとスッキリしたんじゃない?って言われて驚きです。
だってまだ一週間も経ってないのに。
一週間続けて、また次の一週間、その次の一週間と頑張っていけそう感じがしています。

成功談-食べるな危険!ファスティングダイエット関連ページ

速攻性の高さ
体に良い
おススメのダイエット方法